2021年7月5日 29歳

 

 

 

さくまくんお誕生日おめで〜〜と!!!!

 

29歳だって!!!きゃーーー!!!(!?)

 

今日はCDTVとムビチケ発売だね 頑張って勝ち取るからね(劇場前売りで売り切れ食らった人)佐久間担頑張ろうな…

 

………さて何書こうかね

う〜〜〜〜〜〜〜ん…………………さくまくん元気!?

(え?)元気ならいいよいっぱいキャッキャしてね!!

そんでもって初単独表紙&重版、主演映画、劇場前前売り売り切れ多発おめでとう!!!

さくまくんがどんどんみんなにかっこいいね、すごいねって言われてるのみてこっちも凄い嬉しいよしろへびいっぱい見るからね🥺

 

 

 

 

んでもってめちゃくちゃ序盤で申し訳ないんだけどどうしても兄組について話したいからすまん!話させてくれ! (俺あき?)

 

 

これ1回オタクとガチで兄組について話したことがあるのね。

(ここから完全にオタクの主観なのでなんか気分悪くなるようなことか解釈違いのこと言ってたりしたらごめんね…↓)

 

 

 

 

  • 私が兄組に抱く感情論

 

まず普段すの〜めんって基本ぱっと見、先頭立って行ってるのがいわめめらうこおじだと思ってて、(コメントとかの立ち位置とか見て)でもふとしたときに見ると兄組が居るんですよね、先頭に。居るんですよ3人が…。

 

目の前から飛んでくるものを跳ね返して後ろにいる弟たちを「よし行ってこい!!」って押し出してるのほんとにしんどいし、ふかさくがたまに、あっ、ってなる時があったら「お前らしょうがねえな〜」って一緒にすの〜めんを守ってるのも心がしんどいんですよね(オタクが)

 

そんでさくまくんO型じゃないですか、血液型の話になっちゃうんだけどO型ってグループのバランサーって言われてて、中立を保つ人が多いんですよね。それでたまにさくまが全部自分でやろうとしてる場面とか見るとそういうことなのかなって思ってしまったり思わなかったりラジバンダリ……………

そんなさくまくんが好きなんですけど……まじで無理だけはしないでほしいな…いのちだいじにですよ、ガンガンいこうぜ!もやりすぎると疲れちゃうからね…(誰?)

 

でもふとしたときに兄組でキャッキャふざけてるのみるとかわいくて見ちゃう、ほんとに大好き(泣)おぢちゃんたちがキャッキャしてるの大好きマンなので兄組には笑って平和に生きててほしいね…ほんとに……(激重オタク)

 

 

 

まあそんなこんなで兄組の激重感情を吐き出せていただいたんですけど

 

 

 

私はデビュー発表後にファンになったから昔のさくまくん、すの〜まんのことを全ては知らないしわからないし正直わかろうとしてもわからないのよね

 

文面やらその時の当時のオタクのツイート等を見てもリアルタイムの空気ってほんとにしんどいと思うのよ、他界隈の時にそれを経験したから痛いほどわかるんですよ

まあ話ズれたけど(え)、そんなこともあってもっと早くファンになりたかったな、知りたかったな〜って何回も思ったけど、

きっと私はその時の、今の佐久間大介Snow Manに惹かれて好きになったと思うから好きなった事に後悔はしてない!(と思いたい)

多分昔の私にSnow Man見せたとしても好きになるかって言ったらわからないしね!わら 

とにかく今は

すの〜まんのデビューをお祝いできた事

佐久間くんがいっぱい活躍する姿を見れること

お誕生日を祝えること

ができて本当に幸せだなあという気持ちでいっぱいです……ほんとにほんとうにおめでとう!!

 

なんか文ぐっちゃぐちゃになったけどとにかくさくまくんが大好きだよ〜〜〜〜!!!!という話でした

ここまで見てくれたオタク見にくくてごめんねありがとう🥺

 

あ〜〜〜〜〜!!!誕生日動画見るの怖〜〜〜〜い!!!!!

 

特大いわさく兄組めいび〜くるなよ死ぬからな 俺が死ぬからな(これは前夜に書いています)

 

🤍🐍

Snow Man「縁 -YUÁN-」Music Video YouTube Ver. - YouTube