1歳おめでとうの話と色々

 

 

2021年1月22日

 

 

 

 

すの〜まん1歳おめでとう〜〜〜!!⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄

 

 

 

早かったような長かったような、もう1年経ったの!?って気持ちと1年経ったのかあっていう気持ちでふわふわしてる 1年だよ!?はやくね!!!!????いやでも1年か…!?!?

 

 

まさかすの〜まんのオタクになってるなんて思ってなかったからねえ〜〜〜ほんと


f:id:dokokanootakuchan:20210122232934j:image

いやこんな言ってますけど 佐久間担になってますからねバッチリ

いやほんと最初私岩本担になると思ってたのよ!?

音楽の日の腹筋太鼓が初すの〜まんだったんだけ

ど、そんときに目を引いたのがひかゆでしょ〜じき

さくまさんアウトオブ眼中でしたからね、ひかゆし

か見てなかったから島動画

Snow Man「夏休み」 | ISLAND TV

で完全に沼に落とされてもうこんな有様です、あざ

といさくまのせいですからねこんなこじらせオタク

になったの💢💢💢さくま見てる!??💢💢💢💢

(褒めてる)(見てない)(隙自語)

 

 

 

まあ隙自語話は置いておいて、、

ほんっっっとうにこの1年間楽しかった!!!!

あの某ウイルス野郎のせいで(ウイルス野郎)

現場が無くなったり、大好きな人たちが某ウイルス

にいじめられたりとか、大好きなオタクと遊べなく

なったり、受験がも〜よくわからんこっちゃになっ

り、めちゃくちゃ弄ばれたなと(語弊)

 

正直もう世の中混乱してる中、大好きな人たちにも

会えない、こんな大変なことになってるのに進路は

決めなきゃいけない、でも周りはこんなことなった

ことないから自分も周りも手探りだし、(ここから

また隙自語になるんだけど)担任から八つ当たりさ

れたりとかで、もうやんなっちゃって

めちゃくちゃに病んだんですよね、そんな中のデビ

ューライブで、さくまくんが「生きててくれてあり

がとう」って言ってくれたの聞いてもう涙がどばど

ば止まんなくって。あ〜〜私生きててよかったんだ

なあ、この人に会うまで私死ねないなあって。

あとね、これ以降からさくまくんずっと事あるごとに

絶対生きて会おうね」って言ってるの、も〜〜〜

ね〜〜〜〜〜〜〜〜この人は…………………(頭抱)

ほんとに佐久間担で良かったって胸張って言えます

よ、いや、ガチで好き(ガチ目黒)おまえしかかた

んよ

 

 

色々あった1年だったけどこんなに楽しかった!って

思えるような年だったのはすの〜めんたちのおかげ

だし、今仲良くしてくれてるオタクたちに出会えて

るのも、すの〜めんが居なかったら繋がってない

し、、なんかどう表したらいいかわからないけどみ

んな大好き〜〜〜!!!という気持ち!!

ガチでQOL上がるよ、すの〜QOLあげ〜まんだよ

すのちゅが上がれば早く帰ろ〜!って早く帰るよう

になるし、アクスタとか写真もってオタクと遊ぶか

ら全くなんもしなかったオタクがお化粧する様にな

った。かわいい洋服にも興味を持つようになった。

髪型もこうしてみようかなってオタクに相談しなが

らやるようになったし、ガチで好きな人の力ってす

ごいよね自分でもびっくり ほんとに今一番楽しいも

ん、いっぱいお洒落してオタクとキャーキャーでき

る日早く来ないかなあ〜〜!!楽しみ〜〜〜!!!!

 

 

 

 

 

私絶対生きて佐久間くんに会うからね!!!佐久間くんの生歌生ダンス見るまで絶対死なない!!!生maybe絶対キメるからな!!絶対長生きしてじじばばになっても限界オタクするからね〜〜!!!待ってろよ〜〜〜!!!!!👊🔥💖2年目もよろしくな😄‼️なんなら末永くずっと好きでいるからな覚悟しろ(激重オタク)

 

 

 


f:id:dokokanootakuchan:20210122231032j:image

 

 

 

 

 

 

ps.なんか明日明後日雪降るみたい すの〜まんdayだ🎶積もるといいな🎶アクスタ雪にぶっ刺したい🎶