2022年7月5日 30歳

佐久間くんへ

 

 

 

とうとうこの時が来たねーーーー!!!30歳!!!おめーーー!!!(^_-)-☆

ごめんねほんと今実習が幕開けてしまってオタク人格がしんでるので当日は絶対お祝いできないから今風呂場で前日に書いてて、毎年ケーキ作ってたりしたけどそれができなくてちょっとさみしいよ!実習はよ終わって、どうぞ

 

 

今頃はさくまくん前日で「おれももう30か〜」ってさそわそわしてるのかな、もしかしたら兄組で「おれたちももう三十路になる歳か〜www」って話してたりいわさくでなんか企んでたりしますか?(恐怖)

それはさておき今年も会えなかったなーーーー!!!(泣)正直もうオタクするのが辛いときがすごいあって、これは誰も悪くないってわかってるんだけどスノマニも歌舞伎もデビュ魂もずっと当たらなくて、でも自分以外の周りの人間(snsリアル含めて)はみんな行ってて、「わたしもう会う資格がないのか」って毎回思ってるし今年就職の年で、今わたしが目指してる職業の関係上行きにくい道に行こうとしてるから正直茶の間になる覚悟もしてる。辛いけど。

でもMVとか音楽番組ですのめんが出てるとさくまくんを追ってしまうし、笑いながら楽しそうに感情を100%ぶつけてくるさくまくんのダンスが大好きで、甘くて優しい綺麗な声が大好きで、自分のほうが一番あざとくて姫みたいなことしてんのにしらばっくれてるとことか(憤怒)、でもちゃんと最年長組として影で色々やってるお兄ちゃんなとことか、もうほんとに大好きで、こんななんかまとまらない文章を書いてしまうくらいあなたが大好きになってしまってるんだと思うとほんとに悔しい、ここまで君のことが好きになるなんて思ってなかったんだよーーーさくまくん!!!!見てる!???責任取ってよねーーー!!!!(🅰️ぇ⁉️)

無理!!!オタク辞める!!と言いながらも私も3年目まであなたのオタクをずっとしちゃってるからきっとあなたからず〜〜〜っと離れられないんだろうなって思ってるよ。

 

 

 

歳を迎える瞬間に夢だったアニメが放送されるね、おめでとう。表紙もたくさんやらせて頂いたね、miniにFINEBOYSにNYLONにanan、、毎日がクライマックス!って言う文字を見てうるせー‼️ってなったことは忘れないよ(こら!)いきなり無敵ピンクから黒髪にして、またさらに無敵ピンクにしてオタクを殺したで有名なラヴィットも出るんでしょ?当日朝早いけど明日はたくさんあなたが大好きな人たちにお祝いしてもらってね、実習終わったらちゃんと私もお誕生日お祝いするからね!初めてお誕生日会するんだよ!!実習がんばるからさくまくんもお仕事頑張ってね。

 

 

 

素敵な一年にしてね、いつか一回だけで良いから会えるといいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

ps.女絡みはもうあきだけにしとけよ!(>_<)あとちゃんとベッドで長時間寝ろ